記事一覧

東京出張 [2012年07月18日(水)21時03分]

今日は晴れ。
完全に夏ですな。
超暑い!

ファイル 930-1.jpg
今日は都内で作業。
と言うわけで朝飯はまた箱根そば。
今日はカレーコーナーで朝定食の焼鮭定食。
朝定食がリニューアルしてから初であります。
オクラを載せた大根おろしが美味しい(゚∀゚)
もう片方の玉子と納豆の定食も今度機会が有ったら是非。

そして何時ものライナー。
そういえば夏にライナー乗るの初かも知れない。
今日の出張咲は何時も冬に行ってましたからね(^^;
エアコンの効いて寒いかなと思ったけどそうでもなかった。
そこはやはり特急用の車両ってことですかな。

ファイル 930-2.jpg
デッキの所の広告にこれがw
全車前面広告でしたわ。
そう言えば踊り子の車両だったなと(^^;
リゾートなんとかは東京までの直通では使ってなかったかな。
まあ、ライナーに乗ってる人は難の宣伝かピンと来ないと思うけどw

作業はモジュールの入れ替えと確認。
なので実質入場して30分もかからずに主要な作業は終了。
あとは確認の為に待機ですわ。
一応問題になった現象は発生させてみて問題が起きないんを確認しましたが。
無停止が基本のシステムなので暫く様子見。

そしてお昼はまた三喜屋(゚∀゚)
今日も冷やし中華にしましたわ。
この前はゴマだれだったので今日は普通の甘酢のやつ。
オーソドックスな冷やし中華だけど美味しかったですわ。
そういえば冷やし中華に海月入れるってあるじゃない。
あれってキクラゲだとばかり思ってたら、本当に海月なんですな。
しかも越前海月とかだそうで(;´Д`)
いやあの巨大なのは使わないと思うけど…

様子見して取りあえず問題ないので15時頃撤収。
これで問題おきなければ終了であります。
あとは定期的にメンテナンスするくらいかしらね。
サービスの設定変える度に一応発注うけてメンテナンスする感じですが。
定期保守で月額一定とかだともっと美味しいのだけど、コール即参上ってするにはちょっと距離があるしね。

帰りはまたロマンスカー(゚∀゚)
東京駅着いたら中央線が出るところで、新宿駅着いたらはこね号が出るところで、小田原着いたら各駅が出るところ。
殆ど乗り換えで待ち時間無しで移動できましたわ。
それでも事務所に着いたら2時間ちょとかかってましたが。

ファイル 930-3.jpg
また築地銀だこでたこ焼き(゚∀゚)
今日は旨辛チーズたこ焼き。
何か新作メニューかしら。
今まで見た事なかったやつ。
ちょこっと乗ってるベーコンが良い味出してる。

しっかし今日は暑かった。
かなり体力うばわれてますわ。
夕方にはもうあくびが止まらなくなってた。
梅雨の間はそれ程暑くなかったから身体が慣れてないのかも。
とにかく水分補給だけは注意してますが。
今度水筒を用意するかねぇ…

うちの猫もだれてるし。
やはり夏バテになってるのかしら…

コメント一覧