記事一覧

雨だ~ [2012年07月20日(金)22時14分]

今日は曇り後雨。
昨日までの天気が嘘みたいな変わり様。
しかも気温がさがってちょっと肌寒い感じ。
この気温変化に風邪引いた知り合いも居ましたわ。

今日は商工会議所主催の健康診断でした。
普段外で仕事してるメンバーが久々に戻って着たよ。
と言っても1ヶ月ちょっとなのですが。
なかなか内作の仕事でまともな仕事がないので外仕事になってるのね。
本当は社内で仕事できるのが一番なのだけど。

そしてうちの会社でWeb関連とPCのサポートをしてるところがあるのね。
自動車修理工場やってる会社で、儂の車も買った所なのだけど。
んで、今外にでてるメンバーがサポート担当してたのよ。
今日偶然に連絡があってサポート依頼が来た(^^;
ピンポイントで担当の帰社日に連絡とかねw
セキュリティーソフトの設定の依頼だったのだけど、何ともすばらしいタイミング。

WBCに参加しないそうですな。
選手会がやだよと言うからには少なくともプロ野球選手は出ないってことだな。
イチローとかは外部だから問題ないでしょう。
あとは実業団とか居るし、連覇は無理かなとは思うけどがんばってくれそうだ。
金の話は重要だろうけど、なんか恰好悪いよね。
なのでもうおまえ等出なくて良いよと言う気分。

Jリーグが始まった頃に結構野球人気って堕ちてたのよね。
それでも最近はかなり持ち替えしてるみたいだけど。
それでも地上波テレビので試合放送は人気無いし。
子どもの人気はどうなんだろう。
アニメとかでサッカーは結構あるけど、最近野球アニメって見ないよな。
単に注視してないから気が付かないだけとかかしら。

週末は涼しいらしいのでちょっと良い。
暑いとそれだけで体力削られる(;´Д`)

コメント一覧