記事一覧

暑いぜ [2012年07月24日(火)22時27分]

今日は晴れ。
じりじりと暑い。
事務所のエアコンが効かないし。

晴れたけど周辺に雲。
おかげで富士山は見えない。
ここしばらくは見てないですな。
今みたいな湿度だと顔だしても霞んで見えない気もするけど。
残雪はどうなったのか気になるなぁ。

夕方から銀行系の勉強会でした。
年に数回こうやって地元企業の経営者が集まって色々と勉強会を開いているのですよ。
もうかれこれ10年以上の付き合いになりますかね。
異業種ばかりだけど、妙な連帯感があって面白いのね。
最初はひよっこだった儂も色々意見するくらいにはなった(^^;

中小企業の経営者って割と気さくな人が多いのよね。
少し大きいところだと俺は優良企業の経営者だぞって感じの人も居ますが、そういうところはまた次元が違うしね。
取引先でも割とフレンドリーな感じだけど、一種のせめぎ合いと言うか腹の探り合いみたいなのも出てくるからね(^^;
異業種であれば純粋に似たような悩みをもったもの同士と言う感じになるですわ。

そんなこんなで夕飯くいそびれたのでコンビニ飯。
麻婆焼きそばと言う謎なものをゲット(゚∀゚)
外食もなんだか面倒だったのとビール飲みたい気分だったので弁当買って家に帰ってから食べたよ。
食ってから風呂掃除して入って、もうおねむ(^^;
いや今日はずっと腰が痛くて、座っても辛いので早く寝るつもり。
UPSを2台かかえて階段上り下りしたのがいけなかった模様。

今日のニュースで一番はイチローの移籍ですね。
朝飯くってる時に速報ではいってワラタ。
しかも移籍当日にベンチ入りしたのね。
日本じゃ考えられない早さですわ。
さらにちゃんと記録残してるのが凄い!
衰えてると言っても超人は超人ですな。

結構仕事は入って来るようになったのね。
そして色々ダブルブッキング(^^;

コメント一覧