記事一覧

また暑い [2012年08月09日(木)19時45分]

虚うは晴れ。
けど空は薄曇り。
そのくせ太陽はさんさんと降り注ぐし。
夏の真っ青な空が見えないのがなんだか損した気分。

こんな天気だから富士山も見えない。
夜になると結構涼しくて季節は完全に秋ですな。
夜は秋の虫が大合唱だしね。
昼間はまだまだ蝉は鳴いてますが。
それももうあと1ヶ月位でしょうかね。

昨日は自分の誕生日だったわけですが。
お祝いしてくれたの5人でしたわ(^^;
歳喰うとそんなもんですな。
自分でも特別何かしませんでしたし。
本当気が付くとこんな所まで来てしまったって感じですね。

後ろを振り返る事もない最近ですが。
これだけ永い事生きてきてると色々ありましたわね。
色々あったけど、総じて悪い人生じゃなかったな。
今が一番厳しい時期かも知れないけど、まだ生きてるしね。
贅沢言っちゃいかんなと思ったりもするのですよ。
時々行楽したり充分充実した人生歩ませてもらってますしね。

なんか生きた証しは残したいですな。
所帯を結局持たないままだから、子孫を残すと言う生物的最大目標は達成できてないですが。
能力的にはともかく現実的にはちょっと無理かなと言う境地。
此の世に生かせてもらってるのだから、何かしたいところではあります。
もう少し生かせてもらえそうだから色々試行錯誤はしてみますが。

明日からコミケですな。
参加しなくなって久しいですが、今年は特に暑いから注意ですな。
アダルトな紙袋が一般人の批判の的と言うニュースがありましたが。
当たり前ですな。
そういう所に気が回らないからオタクは嫌われるのだろうな。
そのうち規制されるようになるんじゃないのかね。

五輪はもう2週間くらい経った?
なんか今回日本はさらに金メダルから遠のいていて寂しいですな。
女子レスリングががんばってるみたいで増えたらしいけど。
日本全体が負け組っぽい雰囲気なので、ここらでぱーっと行って欲しいのですが、なかなか難しいですかな。
中継が深夜と言うのもあって見てる人も限られるのかな。
しかしついこの前北京大会だと思ったのに(^^;
ぼーっとしてると直ぐに冬の大会ですな。

風呂が温かくて気持ち良くなってきた。
本当秋になってきましたな。

コメント一覧