記事一覧

秋葉詣で [2012年08月12日(日)21時23分]

今日は晴れのち雨。
予報通りに雨を喰らった。
こんな天気だけど秋葉詣で。

何時もの如くYANさんと秋葉へおでかけ。
今までよりちょっと遅くの出発になりました。
そしたら見事に渋滞にひっかかったり。
しかも事故を起こしてるのがいて偉い事に。
カーナビに従って一般道に降りたらさらにカオス!
カーナビが大体同じリルートを知らせるので、今度はそっちが渋滞すると言う現象ですわ。
到着が遅れたのでUDXの駐車場が既に満車状態で、ここでさらに30分待ちヽ(`Д´)ノ

ようやく駐車して外へでたら雨がぽつりぽつり。
それでも結局傘はささずに済みましたが。
自分も今回は金欠と言うのもあって殆ど買い物せず。
無駄な買い物はしない主義を徹底。
殆どなにしに来たんだか状態ですがw

ファイル 955-1.jpg
ばおうに寄ったら昼の時間だったので何時ものベンガル。
殆どベンガルのカレーを食べに来る様なもんですな>秋葉
今日はビーフブロックカレーにしてみた。
辛さをちょい辛めにしてみたけど、結構いけましたわ(゚∀゚)
お店にインド人っぽい女性が増えてた。
シェフもインド人だと思うのだけど、ビーフって自分が食わないなら良いのかしら(^^;

あとはYANさんが新しいPC用のFANをみつくろって買い物終了。
PCでも組むぞ~って勢いでないと買い物もこんなもんですな。
ばおうの怪しいGOODSも今一だったし。
前回は日食グラスを買ったのですが(^^;
DSカードがメーカー品でもう少し安かったらなぁ…

そんなこんなで13時ちょいで秋葉を離脱。
地元には14時半頃に着いてしまいました。
YANさんと秋葉に行くとこのパターンが多いですが。
その後YANさん家に顔出して新しいPCを拝見。
なにやら予想してたのより黒かった(笑)
実に静かでよさげですな。
経済的余裕ができたら自分も新しいのが欲しいところですが。

ファイル 955-2.jpg
結局今日の戦利品はこれだけ(^^;
見付けたら買うしかないでしょうw
しかしセット品は3,000円もしたので今日はパス。
と言うか単品でも500円したのですが(^^;
じつにしっくり来ますw
こういうの好きやわ~

そういえばおでん缶の通りに新しいラーメン屋が出来てましたね。
野郎らーめんってあったので次郎系かなとか思ったけど。
まあ、秋葉はベンガルと決まってるので論外ですがw
えらい行列でこういうのもじゃんがら以来ですかね。
じゃんがらの列も今ではだいぶ小さくなってるけど、未だに列がげきるのは凄いですわ。

めずらしく秋葉詣でで雨に降られましたわ。
次は来年の正月かしら。

コメント一覧