記事一覧

久々に富士山を見た [2010年04月08日(木)18時35分]

今日は晴れ。
気温は昨日に続いてあんまり上がらない。
昨日見たいに冷たい雨じゃないだけマシだけど。

ファイル 98-1.jpg
今日は割と綺麗に富士山が見えましたよ。
しっかりとまだ冠雪してますが(;´Д`)
完全に雪が溶けるのはいつ頃だろう…
今年はなんだか本当に天候不順で予測がつかめないですな。
この天気のおかげで野菜が値上がりしてたまらん。

この前買ったあわもえwを飲み始めましたよ。
氷とソーダ買ってきて、ソーダ割のオンザロック。
甘くないので結構美味しい。
そもそも酎ハイの類が好きじゃないのって、甘いからなんですな。
カクテルとかなら良いのだけど、カクテル飲む時と酒飲むときは別だものw
ビールよりはこっちの方が良いかな。
ビール禁止令でてるしね(^^;

昨日は会社の帰りにドラッグストア寄って血圧計買ってきたよ。
一応手首で計るタイプはあるのだけど、これって性格じゃないので駄目だとか言われたのね。
血圧計もピンキリなのね。
良くスポーツセンターや総合病院とかに置いてあるような、腕用のMRIみたいなのも市販されてるのね。
流石にこれになると1万円超えるけど。

うちの社員さんが血圧とか集計するiPhoneのアプリ作ってまして。
ようやくそれを活用させてもらう時が来た(゚∀゚)
しかしさっそく昨日の夜と今朝の計測はしそびれてる。
ばたばたしてるうちに時間経ってしまったと言うか…

あとエビオス錠のでっかいのを買ってきた(゚∀゚)
所謂あっちがどばどばとか言うのが目的じゃなくて(笑)
本来のお腹の方の調子があんまり良くないのでその対策w
このところ食生活のリズムがずれているのも原因なんですが。
今の仕事が一段落するまではこのペースかな。

現状考えると忙しくないと困るしね。
少しは仕事がまわってくるようになったけど、去年の状態がひどかったからね。
正常に戻るのには3年くらいかかかなぁ…
その頃には儂はもう50越えるよorz

新番組を取りあえず検索で録画しておいたらさくっと容量の半分食ってしまった(;´Д`)
見てる暇がちょっと無いので、取りあえず待避だけしておく。
今期は録画減らそうと思ってるんですが。
仕事忙しくておいかけきれないしね。

明日はまた鶴見へ出張ですわ。
今度は朝からなので早起きせねば…

コメント一覧