記事一覧

悲喜こもごも [2012年09月21日(金)22時13分]

今日は晴れ。
けれど雲多し。
ほいでもってiPhone5の発売日。

仕事してたらいつもの友人からSMS。
もうiPhone5が届いたと店から連絡だそうだ。
ちきしょうもうおまえと遊んでやんね~w
SBMみたら引き渡しできる人にはメール送ったからそれで本契約しろやってあった。
うちには来てない>メール。
ちきしょう。

とか思ってたら夕方になってメールが来た。
有梨師匠からもう遊んでやんねーってめっせw
有梨師匠とこもそのあとメール来たみたし。
取りあえず速攻で契約。
最短で日曜の夕方到着だそうですわ。
もうわくわくがとまんねー。

ファイル 995-1.jpg
今日の昼飯はパスタ。
昨日買っておいたズワイガニとトマトのなんとかってソース。
ワイシャツ着てパスタ食うのは結構危険なのですが。
なんとか汚さずに食えた(゚∀゚)
ちょっとイイ感じのソース使っても200円行かないのでカップ麺より安い。
パスタ茹でるのはレンジでできるし。
レンジを10分近く可動させるあたりエコから遠いけど。

手持ちのiPhone4もiOS6にしてみたよ。
本当Mapが酷い(^^;
見た目からなんかショボいし。
早くGoogleMapがでて欲しいところですが。
ただ残念なのは他のアプリで参照するMapがこれになるってこと。
はてなココとかもこの糞な地図になるんだよなぁ…

iPhone5が発売直前に盗難とか何その大阪世紀末地帯。
結構やられてたそうですが、盗んでどうするんだろう。
シリアル番号とか控えられてるから直ぐにばれるんじゃないのか。
少なくとも繫いだらばれるでしょう。
やはり海外に持って行くのかしらね。
なんとなく半島か大陸な気がするけど。

窃盗にあった店で予約してた人は悲しいわな。
折角当日に手に入ると思ったのに直前にロスト。
再入荷の目処は経たないだろうし。
店も損害だけどユーザーが一番被害だな。
取りあえずさっさと捕まえて石打の刑にでもしてやれ。

屑と言えば、都内で凄い交通事故があったそうですな。
老人が横断歩道渡ってる所へノーブレーキで突っ込んだ馬鹿。
クラクション鳴らしたから退くと思ったとか。道を譲る気は無かった!キリッとか言ってたらしい。
こう言う馬鹿には同じシチュエーションで同じ目に遭わせるのが一番だと思うよ。
更正?こんな馬鹿がするわけないじゃん。
まあ危険運転致死で一番重いのに処するしかないかな。
本当馬鹿な犯人に対しては打つ術が無い。

体調がイマイチなので週末は休養するよ。
と言っても明日はでるけど。

コメント一覧