記事一覧

ドクターヘリ見た [2010年03月02日(火)21時53分]

今日は雨時々曇り。
朝夕は雨しとしとでしたね。
朝7時に家出て20時に帰宅するまでほとんど車の移動でしたが。

ファイル 61-3.jpg
今日は定期検診の日。
2月は結構酒のみーの、外食しーので血糖値とかやばいかなぁと思ったのですが、意外に良好。
逆にHbA1cが下がってたよ(゚∀゚)
唯一問題は尿酸値(;´Д`)
酒飲みすぎですねぇ…
これがどうにかなれば、薬の助け借りてるとは言え健康体になるんですが。

ファイル 61-2.jpg
病院から薬局にいって駐車場に戻る時にドクターヘリを見たよ。
やたらバリバリ煩いなと思ったらヘリポートから飛び立つところでした。
大学病院おかかえのヘリですかね。
前に知り合いがバイクで転けたときに、ヘリで搬送されてたからね。

一通り終わってから伊勢原から東戸塚へ移動。
ナビに案内させたら小田厚のランプから入れと言う(゚∀゚)
昼飯時だったので海老名SAで昼食ですよ。
少し時間ずれてたので割と空いてた。
ファイル 61-1.jpg
ザボンで豚骨ラーメン喰ったぜ。
通院の後に豚骨ラーメンってのも凄いですがw

午後からはひたすら打ち合わせ。
仕事の中身に関してああじゃないこうじゃない。
結構時間かかたのだけどこっちはあっと言う間。
確認することが多かったと言うか。
まあやっただけの事はあるかな。

その後夕方は別のところへ営業。
2番目からの移動は15分くらいだったので楽でしたが。
電車だと30分以上かかるので、こういうときに車は楽ですわ。
神奈川県は鉄道網が充実してるので、公共交通機関での移動も楽なのだけど、時間はかかりますからね。

帰りの東名ではひやりしたよ。
流石に疲れたし、地元近くなってあやうく居眠り運転するところだった。
手前のP.A.で休みとるべきでしたね。
割と休みなしで走ってしまう口なので、反省材料。

大井松田I.C.着いたらガソリンが無くなりかけてた。
出たところにあるESSOのスタンドで給油。
前はここモービル石油だったはずなんだけど、一旦潰れたのよね。
でもって給油してたら、スピードパスはいらへん?言うので入ってみた。
これでESSOで給油するときはカード出さなくてよくなるわ。

なんかばたばたした一日だったけど、無事帰還。
これで晴れていればまた違ってたんだろうけどねぇ…

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー