記事一覧

原稿スパート [2010年05月29日(土)21時52分]

今日は曇り。
そして気温上がらずに寒い。
室温が20℃とか言ってるし。
また季節が戻ったのですかね。

明日の用意です(^^;
今回はテーマとか描きたいものとかがなかなか定まらなくてエンジンかからなかったのよ。
流行り物でHCとかも考えたけど、まだ書き慣れてないしテーマにするところ多そうだし。
それでも昨日のうちになんとか描くものは決まったのですが。

途中買物行ったり、はたまた昼寝してしまったりで(^^;
さらにBGVにするべと思って、犬ホームズみだしたらBGVにならずw
だめだやっぱおもしれ~
演出が恰好良いとかそういうの以前に、とにかく面白く作るの巧いなやっぱ。
つい見入って時間削ったけど、気分はすごくリフレッシュになった。
1巻見たところで流石に止めたw
残りはまた観よう(^^;

お絵描きする時に音楽は良く聞くのだけど、BGVは駄目ですね。
つい観てしまう。
音楽は環境になるんですが。
文章を書く時は音楽も駄目なんだけどね。
歌詞があるなしに関係ないので、使う脳が近いところなんでしょうか。
ここらへん不思議。

ぷにケットの出し物ですが。
今のペースだと途中で諦めるか、はたまた徹夜になるか(^^;
一応参加するからには何かだしたいと思ってるんですが。
仕事で忙しかったり、イベントが続いたりとか色々あったのも原因の一つ。
とか言いつつ、サイトにアップする絵は描いてするんですが(^^;
全く時間がなかったと言うより、モチベーションと言うかノリと言うか。
時間があっても気持ちがアップしてこないとなかなか進まない。
ここらへんが単純に工数だけではかれないところですね。
言い訳になりますが(^^;

とにかくがんばって明日はなんか出そう。
眠ることできるかなぁ(^^;