記事一覧

今週は忙しいよ [2010年06月07日(月)23時50分]

今日は晴れ。
外は結構暑くなってたけど、一日工場の中だったので快適。
マシンの為に割と冷やすのよね。
ほいでもって今日は忙しかったよ。

なんだかばたばたしてるうちに一日が終わった。
流石に他装置と結合とか始めると忙しいわね。
ネットワーク関係の仕事は繋いでからいろいろと調整になりますからね。
あとハードウエア関係も実際のハードを合わせて調整とか。
このあたりは業務系だけやってる人にはピンと来ない感覚ですが。
大変だけと、つながった時とか動いた時ってのは感動ひとしおですわ。
それだからこそこの仕事やめられないし、現役を続けてるわけなのですが。

今日の昼飯はまたすき家で牛丼ですわ。
ここのすき家は本当、牛丼がおじやみたいに汁浸しでちょっとねぇ。
吉野家とか松屋が良かったのに。
実はここの昼休みが45分しかなくて、結構時間ぎりだったりするんですよ。
なのであんまりのんびりしてる食い物やだとアウトなのよね。
探すとほかにも食い物屋があるのですが、なかなかチャレンジには至っていないと言う(^^;

そんなこんなで一日ばたばたしてて結構遅くなってしまった。
御殿場線の時間が合わなかったので、相鉄、小田急経由となりましたわ。
明日は通院の日なのであまり遅く食事とれないと言うことで、帰りに立ち食いうどん。
相鉄横浜駅の駅ナカに星野うどんと言うのがある。
星野うどんは美味しいので大好きなのよ。
一応讃岐系みたいで、店の中でうどん打ってるし。
ここで天玉うどんと炊き込みご飯のセット。

結局家に着いたら11時まわってた。
8時半位に出たのに何この時間は(^^;
途中うどん食ったりしたけど、そんなロスタイムしてないんだけどなぁ…
実はこの時間だと御殿場線待っても十分OKでしたわorz
途中飯食べる必要があったので良いですが。

明日はまた検査ですよ。
この状況なので結構出そうな気配…