記事一覧

七夕 [2010年07月07日(水)22時19分]

今日は曇り後雨。
午前中はまだ曇りだったけど、夜は完全に降ってきた。
土曜に買った折りたたみ傘早速出動だったよ。

午前中は税理士と面談。
この局面をどうやって乗り切るかと言う話題で。
出来ることは限られてるのだえけどね。
取りあえず行動は早めにすることで。
手は打っても厳しいのは変わらないのだけど。

ファイル 188-1.jpg
午後からまた工場。
食事の時間が勿体なかったので駅弁など。
駅弁好きですわ~。
色々と入ってるし、味もおとなしいし。
今日はデラックスこゆるぎ弁当などを頂きました。

移動に2時間弱かかるので結局現場入ったのは3時頃。
昨日一山越えた後だったので現場もまったり。
と言うかあんだけ居た人が激減してるし。
打ち合わせ行ったり自社戻ったりとかそんなかんじ?
うちらも早々に引き上げ。

会社に車で出たので何時もとコースを変えて小田原経由ですよ。
行きの電車で寝るのは多かったけど、帰りも寝てしまった。
電車の中で眠れるのは日本くらいですがね。
まだまだ平和な国だわ。
会社に寄ったけど、閉まってたしでそのまま帰宅。

車に乗ったら燃料切れ予告ランプが点灯。
いつものスタンドへ行って給油。
またガソリン安くなってきた?
128円で安いとか思うあたりあれですが。
結局暫定税率が確定になったからねぇ…
あの公約違反はどう落とし前着けるのだろう。
なんか無かったことになってますが。
ガソリン値下げ隊とか(笑)

そう言えば平塚を二度通過したけど寝てたw
多少は賑やかだったんですかねぇ?