記事一覧

今年最後の現調 [2011年12月22日(木)22時07分]

今日は曇り。
放射冷却は無かったけど日がささなくて寒かった。
そして今日も出張。
6時起きで7時の電車で出発。

今日は昨日につづいて確認作業。
本格的な現地調整作業は年をあけてからなのですが。
一応昨日結線が終わったのでネットワークとかの確認。
一部ネットワークが巧くつながってないところが出てた。
けど相手あってのものだし、担当が来るのは来年からなので調べられるところまで調べて終わり。
年明けてからがまた忙しくなりそうですが。

ファイル 721-1.jpg
今日の昼飯。
昨日は陳麻家でしたが、今日はとなりのかっぽうぎと言う店。
ここはランチに和風カフェテリアな感じのサービスをしてるのよ。
大皿1つに小皿2つを選んで、あとはご飯と味噌汁。
柴漬けとふりかけは自由。
これで700円なら充分(゚∀゚)
今日は白身魚のフライと豆腐餡かけとブロッコリー。
美味しかったですわ~

このあたり食い物屋には困らないですな。
コンビニもそこそこあるし。
けど人通りは少ないのよね。
日本橋と銀座に挟まれてるのですが(^^;
東京駅からも近いしね。
今日は八重洲口からあるきましたし。

できることが限られるので早く作業が終わってしまった。
無駄に居ても仕方ないので早めに退出しました。
微妙な時間で帰社するのも何だかだし、取りあえず直帰。
なんとなく身体がだるかったりしたしね。
マシン室乾燥してたから風邪とか注意してたけどやばいかな。

番組色々と[終]マーク付き出してますね。
年末モードに入ってるしね。
結局今期は録画溜めるだけ溜めて終わりそう(^^;
なんとか正月までに解消せねばw
来期は録るものをチョイスせねばねぇ

早く帰れたおかげでブラタモじっくり見れた。
けど再編集だったので中身が既知。
ブラタモは何度見出も面白いですが(゚∀゚)
ネタ切れと言うよりタモリが忙しいんでしょうね。
収録から放送まで3ヶ月くらいかかってるみたいだから、来年3月頃のは今頃収録してるのかなぁ…

もう来週で今年も終了ですね。
激動の一年がようやく終わるのかぁ…