記事一覧

熱帯夜 [2012年07月27日(金)14時53分]

今日も晴れ。
朝からじりじり暑い。
予報通り高温であります。

夜は見事に熱帯夜でしたわ。
外に出ても暑いくらい。
部屋の中は30℃下らなかった。
扇風機で風あててようやく過ごせるくらい。
これで熱中症にならなかったら不思議だわ。

男子サッカーもスペインに勝ったのね。
なるほどこれがサッカーの醍醐味って感じで気持ち良いですな。
はるかに格上だもんね。
それほど甘くはないだろうけど、メダルを少し期待したくなるわ。
もちろんなでしこのメダル獲得も期待するし。
本当予想に反して日本がメダルラッシュしたら爽快だろうね。
少し元気を与えて欲しいですわ。

なんかこのスペイン戦の時にTwitterが堕ちたそうですわ。
鯨も出なかったそうですが。
待機系の方にも障害が出たそうで。
なぜ他人事の様に言うかと言うと、記憶にないからなのですw
多分その時間は風呂上がりで気持ち良く爆睡してたかも知れない(^^;
最近は疲労が激しくて風呂に入ると一気に睡魔に襲われるのよ。
友人とのチャットも出そびれる事が多いかな。

明日からの週末は引き籠もりかしらね。
でも暑くなったら部屋に籠もってもいられない。
エアコンの調子悪いし多分期待できない。
余裕があればエアコン変えるんですが。
でもこの部屋だと結構大型じゃないと駄目か。
それにまず電気の契約を1つ上にしないと、単相200Vが使えないわ。

夜になっても暑い。
熱帯夜だから仕方ないけど。
なぜかぬこが部屋にはいってくる。
しかも人に寄り添う。
あいつ等からしたら人間はひゃっこいからと言うけど、どうなんでしょう。

風呂で頭洗うのが超気持ち良い。
散髪してから1ヶ月位だからそろそろ蒸すようになったし(;´Д`)