記事一覧

生誕際 [2012年08月08日(水)18時46分]

今日は晴れ時々曇り。
気温はそれほどあがらず涼しいくらい。
事務所でもエアコン入れないで過ごせてるよ。
この方が絶対に良いよね。
室温31℃位だけど、身体が慣れてるのか暑いとは感じ無いのね。

サッカー男子残念でしたね。
まだ銅メダルを書けた試合があるから気を抜けないけど。
見事に韓国戦になりましたなw
去年日本代表にボロ負けしてるからかなり必死に来るだろうね。
フェアプレイしてくれれば良いけど、インタビューで既にどんな手を使ってもとか言ってるしな。
11日深夜で決まりますがな。
これで銅メダルならタイ記録ですか。
半島は初メダルになるのか。

なでしこは是非とも頑張って欲しいですが。
こちらもアメリカはリベンジですからね。
アメリカ人が一番燃えるシチュエーションじゃないw
かなり厳しい試合になるのは予想できますな。
いずれにしても選手が一番判ってるだろうし見守るだけっすね。

今回の日本も雰囲気的にメダル撮れなくても選手讃えてるのが良いね。
南米のどこだっけ、W杯で負けた選手が帰国したら射殺されたの。
そこまで行かなくても北朝とかイランとか負けた選手が酷い目にあったりしたらしいし。
南朝も非難囂々で酷いらしいですからね。
そりゃ必死になるわな。
さらに南朝鮮は兵役免除の特典が付くし。

ファイル 951-1.jpg
コンビニ寄ったら旨そうなものがあったので(゚∀゚)
この手の和菓子は手をだしていなかったけど、良いかもね。
カロリーオーバーは要注意だけど(^^;
そう言えばここしばらく酒が減ってる。
この熱中症を起こす季節に酒はかなり危険と認識しておりますので(^^;
冷えたビールは本当美味しいんだけどねw

ああでも本当美味しいビール飲みたいですな。
完全オフの日にそれを目的にしてw