記事一覧

暑い [2018年09月19日(水)21時17分]

今日は晴れ。
所謂残暑で結構暑い。
それでも真夏のあの暑さから比べたら全然まし。

朝飯は焼きそばを作って頂きました。
粉末ソースが3つ余ってたので其れを全部入れ。
これでペヤングソース、おたふくソース、オリジナルソースをクリアしましたわ(゚∀゚)
やはりおたふくソースが一番美味しいかな。
このまるちゃんの生麺タイプの焼きそばは手軽で良いわ。

交番で警官が刺殺された事件があったみたいで。
しかし犯人も射殺されてる(;´Д`)
なんかアメリカみたいな事になってますな。
自分の身を守る為には仕方ないし、襲撃した方が悪いよな。
ただ被疑者死亡で何をしたかったのかは闇に葬られたな。

ファイル 3185-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
日清の行列の出来る店ラーメン、海老鶏白湯を頂きました。
ノンフライ麺で鶏ガラ濃厚スープに海老。
海老の香りが食欲そそりますなぁ。
海老系のラーメンはだいたい美味しい法則(゚∀゚)

今日はなんだか体調が今一でしたわ。
午後は結構元気が無かったと言うか仕事も今一進みが悪かった。
風邪引いた感じじゃないんだけどなぁ。
睡眠時間も取れてるはずなんだけど。
やはり暑い夏の疲れが溜まってるのかな。

そういえばインフルエンザがもう流行してるそうですね。
学級閉鎖しえる学校も出てきてるそうで。
なんか9月はイメージにないけど、インフルエンザ自体は季節関係ないもんな。
単に冬場は乾燥していて流行易いってだけだし。
特に手洗いは推奨ですね。

今日も小田百でおかいもの。
夕飯はまた握り寿司よ(゚∀゚)