記事一覧

下り坂 [2020年04月05日(日)21時45分]

今日は晴れのち雨。
午前中は晴れて気温も上がってた。
大体午後半ばで曇り出して着た。

ファイル 3749-1.jpg
今日の富士山。
辛うじて稜線の一部が見えていた。
朝から雲がずっとかかってて一時は全く見えなかったのね。
天気の変わり目だから西の方は雲が多いのよ。
それでなくても単独峰で雲が出やすいのに。
次の晴れのターンではもう少し見えるかな。

午前中は洗濯三昧。
昨日おでけけして洗えなかった分3回回したよ。
天気も良かったので午前中には天日で乾いきました。
ちゃんと外乾しで乾かすと皺も直るのよね。
物干し台ちゃんと設置しようかしら。

ファイル 3749-2.jpg
昼飯はマクドナルドのドライブスルーで買って事務所で。
ビックマックのセットでナゲットと爽健美茶。
なんかてりたまシリーズは休止になってた。
食材が手に入らないとかかな。
ドライブスルーがやたらと並んでましたわ。

事務所の近くの桜はもう葉桜になってる。
今週には完全に花が散りますね。
途中雨降ったりで1週間近くは保ったかな。
このご時世だから花見どころじゃないんだけど。
それでも楽しませて貰えました。

昨日のヨドバシでは時計買ってきたよ。
カシオのプロトレックと言うやつ。
チョイス間違えてBluetoothの付いてないのを買ってしまった。
でも思った様な連携じゃないのでこっちでも良かったわ。
高度と気圧計れるのが良いわ。

相変わらずスマートウォッチと併用。
オールマイティーなのってなかなか無いね。