記事一覧

通院 [2020年04月07日(火)22時28分]

今日は晴れ。
朝は少し涼しかったけど概ね良い天気。
定期検診の日なので朝飯抜きで出発。

今日は滅茶病院混んでた。
採血は割と早く終わったのですが。
診察の待合室で実に3時間近く待ったよ。
元々の予約が11時だったと言うのもあったのですが。
患者少ない時は早く診察終わったのにね。

で結果はスコア悪化_(:3」∠)_
まあ色々とサボったところあったからね。
ここからまた回復への道のりであります。
そう言えば体重計測も暫くしてなかったわ。
ヘルスメーターの上に荷物のっけると言う愚行をねw

ファイル 3751-2.jpg
今日の昼飯は餃子伝説で。
台湾ラーメン+餃子を頂きました。
ここで始めて麺類を頼みましたよ。
台湾ラーメンはさっぱりしていて美味しい。
そしてここの餃子慣れて来たら美味しくなってきたw

ついに非常事態宣言ですね。
法的拘束力がまだ弱いのであれですが。
ついにここまで来たかと言う感じではありますね。
SARSやMARSの時もここまで騒がれなかったし。
本当今世紀最大の災厄になるのかも。
まあなんとか押さえ込んで欲しいですね。

ちなみに病院もやばいので次は3ヶ月後ですよ。
支払待ちの行列も1m位明けて並ばされたし。
こうなると旅館やカラオケハウスとか大変だろうな。
軽症者受入したホテルは辛うじて経営続けられるかな。
リーマンの時とは違った混沌ですね。
早く明けてほしいですわ。

まずはかからない努力せねばね。
医療費だって馬鹿にならんからね。