記事一覧

嵐のあと [2020年07月05日(日)22時45分]

今日は曇り時々雨。
昨日に比べたら雨とか降ってないレベル。
これで晴れたら台風一過なんですが。

ファイル 3840-1.jpg
今日の富士山。
全体が見えるタイミングがありました。
こんだけ雨降って雲もかかってるのに本当奇跡的。
雨を降らす雲が去って、高い位置の雲になったのかな。
さらに雪が消えている様にもみえますね。
この分で次あたりは雪見えなくなってるかな。

うちの隣組のゴミ集積所場。
鉄製の籠みたいなので出来てますが。
どうやら昨日の風で動いたらしくて位置がずれてた。
他に人居なかったので一人で元の位置に戻してたよ。
滅茶苦茶思いんだけど、これを動かしたってどんだけの風速?
やはり昨日のは嵐でしたね。

ファイル 3840-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
連続でマクドもあれだなと思って(^^;
セブンイレブンの香り豊かな海老みそラーメンを頂きました。
海老の味がしみてて美味しいのよね。
ラーメン屋では食べた事ないのだけど。
どこかに有るのかしら?

結局小池さんが再任しましたね。
順当というか他が酷すぎるって話もあったし。
山本なんとかさんがそこそこ頑張ってたみたいですが。
これも10万円支給に釣られてみたいな話を聞くのですがw
この人達は、民主党政権の時の埋蔵金のことすっかり忘れてるのかね。
金権政治許すまじとか言ってながら金に釣られてるとかも笑えないわ。

いやもう公約で幾ら配るとか見なし買収にする方がいいんじゃないのかと。
新しい小田原市長がやらかしてましたからね。
10万円支給するって公約にしておいて、実は国の方の話でしたって言う。
ここでもお金に釣られた奴らが居たみたいで、怒りまくってたw
公約で嘘つく方も問題だけど、それに騙される方もねぇ。

成る程詐欺被害が減らないわけだわ。
民度低くなってないか心配だわ。