記事一覧

雨降った [2012年02月06日(月)23時31分]

今日は曇り後雨。
雪じゃないだけマシかな。
朝はそれなりに寒さが収まってたけど、ずっと気温上がらず。

ファイル 767-1.jpg
今朝の朝食も箱根そば。
今日はコロッケそばにしてみました(゚∀゚)
実はコロッケそばってかなり久しぶりなのね。
どんな味だったか忘れてた。
カレーコロッケが乗ってるんだけど、なんと言うか食べてる最中にくずれてなんともシオシオ…
こういう粉っぽいのは合わないかな。

今日はちょっと風邪をぶり返した感じ。
朝からなんかちょっとだるかった。
朝のライナーでは国府津を通過する前に寝入って品川まで爆睡してた。
午前中はだるくてしかたなかったわ。
仕事も詰まってる訳じゃ無いのでなんとかやり過ごしましたけど。
こうスケジュールがびしっとなってると、風邪とか引いてらんないしな。

ファイル 767-2.jpg
昼はR15渡ってらんぷ亭。
今度はたどり着けましたw
1ブロック隣でしたわ。
一度くらいは行った事あるはずなんだけど何時だったか思い出せないくらい久しぶり。
親子丼にサラダセット。
親子丼はなか卯の方が美味しいかな。
らんぷ亭はリーズナブルで良いですが。
今度他のメニューもトライしてみよう。

帰りのライナーも寝転けるかと思ったけど、そうでもなかった。
少し回復してきたのかしら。
西大井から鶴見のあたりまで少し意識飛んだけど。
帰りはライナー混んでますしね。
そういえば貨物線通る下りのライナーって1号だけになったんですね。
やはり平塚市民が陳情したのかしらw
平塚駅にホーム増やすの無理だしな。
新宿からの方がすっとばししてるのかな。

iPhoneのカメラが復活してました。
なんの気無しにカメラ起動したら普通に動いた。
カメラが駄目だし4Sに乗り換えようかしらとか思ってた矢先w
やはり熱が原因かな。
ここんとこ寒いくらいだしな。
しばらく様子見であります。

なんか大阪ってやはり色々酷いですな。
言いがかりでネパール人殺したやつらは、傷害致死じゃなく殺人だろう。
と言うか同じ目に遭わせてやればいいんじゃない?
ネパール人の店長さんうかばれないわ。

大市交もどうしょうもないですな。
恫喝する組合幹部とかやはりと言うか…
保身の為なら形振り構わずですな。
流石年収一千万を搾取するエリート様だわ。
大市交はさっさと切り捨てて民営化が良いですな。

この雨は雨のままで終わるのかな?
また雪とか勘弁だし(;´Д`)