記事一覧

沼津出張 [2015年05月15日(金)20時31分]

今日は晴れのち曇り。
雨を心配したけど全然問題無かった。
むしろ今日も暑くてたまらんかったわ。

ファイル 1961-1.jpg
今日の富士山。
今日はおでかけでばたばたしてたのでコンデジで。
家でゆっくり出来るときはデジイチで撮ろうかと思ってるけど、流石にEOSじゃ持ち歩けないからね。
今日は雲もかかっていて全体は見えなかった。
昨日に比べてやはり雲多かったのかな。

いつも東京に出張するのと同じ時間ですわ。
同僚と待ち合わせしてたのだけど1本遅れた。
沼津で充分時間があるので、それでも間に合うのだけど。
平塚発熱海行きの5輌編成と言うレアな電車があって、それに乗ったわ。
増結する側の短い編成を回送するのに客扱いにしたらしいのだけど。
熱海から向こうも5輌編成。
JR東海はむしろ3輌編成とかが多いのだわ。
東京近郊がおかしいんだよな>15輌編成とかw

ファイル 1961-2.jpg
打ち合わせして戻って来たら丁度お昼でしたわ。
箱そばでお昼を頂きました。
豚肉の唐揚げと焼き筍のおそば。
筍がアジし見ていて美味しかったですよ。
お昼だったので滅茶混みだったわ。

事務所はもう真夏状態でしたわ。
エアコン入れないとぐんぐん室温が上がる。
窓開けて風通し良くしてるんだけど、屋根からの熱が半端ない。
本当今からこんなに暑くてどうするのって感じですわ。
土曜は少しお湿りらしいので楽になるのかな。

大山のぶ代さんの症状を旦那さんがインタビューで話してた。
やはり要介護3以上になってたみたい。
アルツハイマーらしいので回復は難しいのかな。
うちの母上もどのタイプかはまだ調べてないので一度大学病院に連れて行く必要があるんだけどね。
初診料かかるけど直に連れてくかな。

今日はなんだか背中が痛かった。
少し身体休めるか…