記事一覧

晴れ [2015年08月28日(金)22時56分]

今日は晴れ後曇り。
天気予報だと夕方雨とか言ってたけど降らず。
電車移動だけどやはり雨は色々と凹む。

先週からお客さんとこで仕事してますが、大分慣れて来た。
作業効率も少しあがってきて予定より早く第一段階が完了してきた。
貰う金額に見合った仕事はせんとね。
慣れて来ると緊張がほどけてきて眠くなるのだけど(^^;
一応平日は日付変更前に寝てるのだけど、寝不足関係ないからな。
熱帯夜じゃないのが有難いですわ。
これで熱帯夜だったら体力けずられる。

昨日は少し早く帰れたので楽でしたわ。
帰ってから結局溜まった録画を見るという所行をしてしまったのだけど。
なんだか精神的に詰まってたのかな。
全然テレビとか見てなかったし。
纏めて見ると面白さも倍増するし。

ファイル 2066-1.jpg
今日の昼飯はジャバラヤ?
中南米な感じのやつ。
和食弁当系に比べて色々と成分多めだけど美味しいわ。
オムライス系も美味しそうだな。
ネックは朝買って暖められないってこと。

お昼に用事があって銀行に行ったのね。
かなり古いATMが置いてあったのだけど、これがまたタッチパネルが反応悪い(^^;
結局途中で諦めて隣の新しいATMで操作したわ。
世の中にATMと言うものが出てどのくらいだろう。
最近はコンビニATM使う率が高いよね。

ちなみにコンビニATMは我々が銀行に支払う手数料以上に、銀行からコンビニに支払うのだそうだ。
なので取引先銀行の人にあんまりコンビニATM使わないで~って言われたw
それでも自前でATM設置するより便利だから契約してるんでしょうけど。
セブンイレブンのは入金も出来るので割と便利だわ。

今日は早めに終わったのだけど、なんか腹空いたので帰りに箱根そば。
肉天そばを頂きました。
箱根そばはやはりソールフードだよね。
まだ全メニュー制覇していなので挑戦は続くのであった。
肉天そばに玉子トッピングとかもやってみたいな。

明日は多分おでかけなんだけど天気が今一な感じ。
なんか秋の長雨がもう来てる感じ?