記事一覧

週明け [2015年09月14日(月)21時12分]

今日は晴れ。
一日ぽかぽかでした。
暑くもなく寒くもなくイイ感じで。

土曜に予告したとおり朝会社に寄って現場には遅れて行ったよ。
とにかく銀行に寄って税金の振り込み。
おかげで出発時刻もちょっと遅くて済んだわ。
普通に起きて用意してましたけどね。
現場には2時間ほど遅れて入場。

スタート遅かったけど作業は順調。
ぼちぼち問題点も検出して作業しただけの成果は出てる感じ。
ただ効率は今一だったかな。
昨日の疲れが出たとかだとアレなんですが。
この頭にもやがかかった感じはどうにかしたい。

ファイル 2083-1.jpg
今日のお昼はサンドウィッチと焼きそばパン!
なんとく食べたくなったのでw
朝コンビニに行くとサンドウィッチは殆ど残ってないのね。
今日は銀行寄ってから行ったので補充されたあとだったみたい。
最近はトマト入ったのが減って淋しい。
野菜高騰の影響ですかね。

午後も待ったりお仕事。
今日は作業場の中に人が少なくて静かだった。
同僚もお客さんとこに出てて居なかったし。
あんまりノリノリじゃなかったけど時間は結構早く進んだわ。
定時プラスアルファくらいで退出しました。

ファイル 2083-2.jpg
帰りに箱根そばに寄って肉天そば卵入りを頂きました。
他のメニューに生卵をトッピングがトレンド(゚∀゚)
肉天玉そばってのがあればそれが良いんだけどね。
結構小田急の職員も食べに来てるのね。
半分小田原駅の社員食堂になってるかんじ。

明日は通院ですわ。
結果どう出るかなぁ。