記事一覧

役員会議 [2016年07月09日(土)21時52分]

今日は雨後曇り。
お出かけできない日なので雨でも仕方なしや。
ほいでもって今日は役員会議があるの。

朝はひとまず洗濯三昧。
今週は1日休んだのでワイシャツは一枚少ない。
けれど日曜にお通夜に参列するのに着たのでいつも通り。
風邪を引いてから母上が食欲無いのか御飯あんまり食べてくれなくて困る。
年寄りだからそんなに食べなくて良いのだろうけど、全く食べないのはね。
風邪と言うよりもここ暫くは熱中症かな。

お昼手前はご近所さんを駅まで送迎。
一番雨の強い時間だったわ。
一旦家に帰って昼飯。
流水麺の素麺があったので、これにジャージャー麺のたれかけて頂いた。
麺類だと母上も食べてくれる。

打ち合わせはなんだかんだと3時間くらいやってた。
その後少しお仕事したりで結局夕方。
今週はポイントボーナスがあるので小田百で乾燥機かけつつ買いもの。
なかなか商売上手いわね。
買いものして10ポイント付けるとか言われるとつい買いに行ってしまう(。A。)
でもってポイントはカードで集める感じなんだけど、使って無いなぁ。
現金代わりにもなるんですが、結構溜まってるよ。

気が付けばガソリンが減ってる。
病院通ったりで結構移動したからね。
帰りにガソリンスタンドで給油してきた。
こちらも特売日でリッターあたり6円引きとかになるのよ。
全体で100円近く安くなる。
しかもクレジットカードの方でも割引が利いてて更に安くなるのね。
割とここら辺は上手くいってるかな。

明日はおでかけかな。
天気も良くなりそうだし。