記事一覧

どんより熱波 [2016年08月01日(月)21時17分]

今日は晴れ後曇り。
朝方少し太陽が顔だしてたけどあとはどんより。
けれど曇ってからの方が暑いし。

ファイル 2405-1.jpg
今日の富士山。
今日は雲も多いし見えないかと思った。
この後どんどん雲に飲み込まれて行きましたが。
今朝はご来光は拝めたんですかね。
山頂は20℃温度違うそうなので、今日でも10℃前後ですな。

結局都知事は小池さんが当選したみたいですね。
鳥越は論外として増田とか言うのも全然だったみたいで。
自民都議連はメンツ丸つぶれで大笑いですな。
そもそも自民公認の候補が誰?状態でしたし。
応援に駆けつけた自民の人がそもそも名前間違えたりしてたと言う酷い状態w
破門の話が出てるけど、民意とかけ離れたイメージ付くとやばいんじゃないのかねぇ。

負けた方の鳥越さんも醜態さらしまくりですね。
同業者から叩かれまくってるしw
週刊誌のスクープに刑事告発ってのあるあるって思えるけど。
自称ジャーナリストが法に訴えるって事自体突っ込まれてるのね。
池上さんのインタビューも受けなかったりで、ジャーナリスト界隈では完全に飽きられてる。
これから少なくともジャーナリスト名乗るのは厳しいと思うけどな。
もう素直に特老とか入って引退した方が良いでしょう。
左翼はプライドがそれを許さないか(笑)

ファイル 2405-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
珍々亭油そばと言うのを頂きました。
焼きそばと言うか。焼きうどんに近いかなw
ちょっと脂っぽすぎてアレだった。
汁無し系を幾つか買ってきたので今週はこれで行くよ。

昼にカロリーがっつり取ったのに夕方はらへ。
と言うか軽く低血糖。
摂取するカロリーに関係ないのか。
家に帰ってから朝の薬飲むの忘れてたのに気が付いた。
その関係もあったのかも知れない。
朝飲み忘れるとか今まで無かったのになぁ。

今週は小田百でポイントが加算されるので今日も買いもの。
消費期限ぎりぎりのお肉は即半額になるのでそれをゲット!
地元産のスイカも安く出てた。
300円内で大玉の1/8とかね。
かなり甘くて美味しかったですわ。

風呂に毎日入れる幸せ。
これからは定期検査とかしますかね。