記事一覧

午後お仕事 [2016年08月06日(土)21時46分]

今日は晴れ。
実に良い天気でしかも暑い。
暦の上ではもう秋なんだけどねぇ。

午前中は何時も通りに洗濯三昧。
朝飯作る前に通常の洗濯。
今週はスゥエットを着なかったので量は少ない。
あとスゥエットを乾燥機かけるときは時間多めだったので、今日は短くて良いわ。
洗濯機が回ってる間に母上をホームドクターに連れて行く。
定期診断なので直ぐ終わったわ。

処方箋を薬局に出して一旦帰投。
洗濯物を回収してワイシャツの洗濯モード!
ワイシャツの襟袖洗剤は、暑かったのでテラスのソファーに座って塗り塗り。
洗濯機まわしてから薬局へ。
更にコンビニに寄って母上の昼飯ゲット。
暑いので冷やしおろしうどんを食べてもらいました。

その後はご近所さんを送迎。
今日は国府津駅まで送ったよ。
県道通って30分位かな。
この県道も昔は良く通ったけど久々ですわ。
国府津駅の駅前広場がロータリーっぽくなってた。

ファイル 2410-1.jpg
帰りに昼飯をCoCo壱で頂きました。
夏野菜&チキンカレーに茄子トッピング。
これにコーンサラダを付けました。
初めて1辛を頼んだけど予想以上に辛かった(^^;
やはり普通の辛さで良いかな。
ちなみに御飯は200gにしたので丁度良い感じ。

ファイル 2410-2.jpg
午後からは会社で役員会議。
結構ぎりぎりの到着になったけど他のメンバーが未だだったw
なんだかんだと今日も打ち合わせが長くて16時半頃まで。
まあ色々と検討事項が多いんですが。
外部の人を招き入れてるのでメリハリはある。

会社引けてから小田百。
乾燥機かけつつお買い物など。
今週はなんだかんだと買いものしてたので不足分を補充するだけで済んだわ。
お米もそろそろ終わるのだけど、明日の方がポイント付くので明日にするw
なんだかんだとポイントデー狙ってるなぁ。
小田百のポイントはそれ程レート良く無いのだけど、食材ここで買うので割と溜まるのよね。

明日はおでかけすることになったわ。
もしかするとあそこに行くことになるかも(゚∀゚)