記事一覧

出張はしご [2018年03月28日(水)22時34分]

今日は晴れ。
実に良い天気。
地元の桜も結構満開近い。

ファイル 3010-1.jpg
今日の富士山。
霞がかなり濃くかかっててうっすらと見えてる。
実際霞ではあくてPM2.5と言う話もあるんだけど。
まだまだ雪は溶けないですな。
この先雨降ってもまだ雪として補給されるし。

ファイル 3010-2.jpg
地元の工場のとこの桜。
大分咲いてきましたけど、満開まであとちょっと。
朝7時に来てみたけどもう日が降り注いでいてちょっと暑いくらい。
先週雪が降ったとか信じられないですな。
この暖かさで明日くらいには満開ですかね。

午前中はお客さんとこで打合せ。
と思ったらちょっとトラブルもあって現場にも入ったよ。
来期自分も関わる現場なので見ることできて丁度良かったかも。
打合せ自体はそれほど時間かからずに終わった。
まあこれから大変になるんだけど。

ファイル 3010-3.jpg
お昼はスキ家で。
今日はデラックスカレーミニとオクラサラダにあさり汁。
スキ家のカレーって初めて食べたけど、まああれですな(^^;
学食のカレーと言うかレトルトの安い奴の感じw
このチープな味も嫌いじゃないよ。

午後は別件のお客さんとこ。
最初朝からみたいな話だったけど既に先約があったので。
それでもまあなんとか対応。
ここんとこギリギリでコールかかるので大変ですわ。
先週金曜ほどじゃないけど結構遅くなったわ。

ファイル 3010-4.jpg
一旦事務所に戻って整理。
遅くなったのでコンビニで弁当買って食べた。
今は一人暮らしなので家で食べても変わらないしね。
久しぶりにお米の入ったコンビニ弁当食べた気がする。
お腹空いてるので美味しかったですよ。

明日は母上の今後についての打合せですわ。
多分別の病院に転院になるかな。