記事一覧

晴れ [2020年06月12日(金)22時05分]

今日は晴れのち曇り。
昨日の雨は朝までに止んでた。
朝は青空も見えて居て清々しかったですよ。

ファイル 3817-1.jpg
今日の富士山。
少し雲がかかってるけど概ね全体が見えてる。
雨の所為で空中のチリが採れたのかクッキリ。
山頂付近の雪の解け具合もしっかり見えてますね。
梅雨明け頃には雪のない富士山が見えるのかな。

昨日は夜は涼しかったですわ。
その所為か風呂入って直ぐに寝てしまった。
気が付いたら寝てた状態で、朝まで起きなかったわ。
夢も見てたので身体が疲れてたのか。
何に着けぐっすり眠れるのは有難い。
割と今日は調子良いですよ。

ファイル 3817-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
黒マー油の風味広がる豚骨焼ラーメンを頂きました。
所謂汁無しラーメンですね。
美味しいのだけど、それなりにこってり。
たまに食べるには良いけど、毎度はアレだな。

黒人暴動に関連して日本は何で動かないとか言い出してる。
バックに中共が絡んでるとか言ってるから、これ幸いに日本にも攻撃しようとしてるんだろうな。
今まで日本は別段黒人とか気にしてなかったんだけど、こう言う日本もやれみたいなの嫌われるんだよな。
同じ事やって嫌われてるどっかの端っこの国があるけどさ。
日本人は嫌いなものは徹底的に嫌うってこと。

大体にして今連中がやってるのはデモじゃないじゃん。
完全に破壊活動でテロ行為。
そりゃ昔は日本でも一揆やら打ち壊しってあったけど。
今の日本人に取ってはそう言うのが一番馬鹿馬鹿しく恥ずかしい行為だからね。
本当こう言う何でも同調っての糞食らえだわ。

21世紀になって人類は寄り愚かになってないか。
つくずく日本に生まれて良かったと思うわ。