記事一覧

清々しい [2020年06月23日(火)22時27分]

今日は曇り後晴れ。
転記予報だとどんよりだったけど青空が見えてる。
湿度は高いけど気温があんまり上がってないのでまだ。

ファイル 3828-1.jpg
今日の富士山。
殆ど見えてないけど一部雲の間から見えてる。
多分山腹だと思うのだけど。
直ぐに隠れてしまったので。
この時期見えるだけでもめっけものですが。

今日は歯医者の通院日。
今日も麻酔して歯周ポケットのクリーニング。
この前は本気で死ぬほど痛い歯茎麻酔注射されたのね。
今日も覚悟してたら注射の前に液薬でまず麻酔されたの。
麻酔の前に麻酔された感じ。
おかげで痛くなかったけど、2時間くらい唇が痺れてた。

ファイル 3828-2.jpg
今日の昼飯はマクドでテークアウト。
ダブルビックマックにスパイシーナゲットとラムネシェーク。
ダブルビックマックはなかなかのボリュームでした。
まあ一度食べたら良いかなと言う感じはあるw
美味しいけどやっぱりジャンキーだな。

午後はまた調子悪くて効率ダウン。
やはり暑くて熱中症になってる感じする。
今日は他に誰も事務所に居ないので、Tシャツで仕事してました。
これに扇風機でなんとかやり過ごしてたわ。
夕方涼しくなってきて少し仕事乗って来るという。

帰りに小田百でお買い物。
今日の夕飯はお刺身を頂きました。
ホンマグロはなかったのでビンチョウマグロで。
暑い日のお刺身は美味しい。
美味しいと言うことは身体にも多分良いのだ(゚∀゚)

歯医者はあとまだまだ続く。
やはり定期的に通うべきでしたね_(:3」∠)_