記事一覧

晴れ暑 [2020年09月11日(金)21時31分]

今日は晴れ。
残暑は相変わらずきつい。
9月ってこんなに暑かったっけ?

ファイル 3908-1.jpg
今日の富士山。
今日は雲がかかってなくてくっきり。
漸く秋晴れっぽい天気になりました。
でも週末は天気があやしいらしい。
天気がコロコロ変わるのも秋らしさではあるけど。

今日は歯医者通院の日。
遂にぐらぐらな前歯を抜きました。
そして仮の人口歯を被せた。
ひとまずこれで暫く状態監視。
しかし提示された正式な被せものが結構高額でびっくり。
さてどうしたものかね。

ファイル 3908-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
セブンイレブンのかき揚げ蕎麦を頂きました。
これとポテトサラダ。
歯の治療したばかりなのでやわらかいのが良いなと。
久しぶりに食べると美味しいですわ。

結局機能のドコモの会見。
利用者もいるからサービスは止めないとか言ってたらしい。
家は関係無いって言ってた時よりは前進なんだけどね。
なんかもう悪手の見本市みたいになってるな。
本当これは歴史に残るオンラインサービス事故になるわな。
さてこの後どう言う展開になるのやら。

今週は忙しい訳でも無かったのに早かった。
仕事の濃さ関係ないのかも。
早く寝て早く起きる生活は基本なのですが。
ここ最近は夜更かしするパターンも。
バラバラなのはあまり良くないんだけどね。
なんとなく眠くなったら寝る生活してるとそうなる感じ。

今年はとにかく健康第一。
アレに罹患すると影響半端ないからね。