記事一覧

雨シトシト [2020年09月26日(土)14時01分]

今日は曇り一時雨。
降ったり止んだり繰り返してた。
雨自体はそんなに強くないんだけどじめじめ。

今日も体調がイマイチ。
朝は普通に起きて家事いっぱん。
洗濯を昨日済ませてしまったので楽ちんだわ。
7時位にはもう終わってまったり。
で二度寝をかます。

今朝の天気予報とかで言ってたけど、今年の9月は晴れが少ないって。
それって7月もそんな感じだったし。
滅茶苦茶猛暑だった8月も意外と雨多かった気がする。
このまま秋雨本番になって10月も日照不足かね。
また野菜が高騰しなきゃいいけど。

ファイル 3923-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
連続で喜多方叉焼ラーメンを頂きました。
コンビニに入ってこれがあると一択なんですよ!!
だって美味しいじゃない。
やばいな喜多方ラーメン中毒かw
今日は玉子マカロニサラダをつけました。

午後はちょっと事務所でお仕事。
まあ急がなくても大丈夫なんだけど、片付けもあったし。
今日天気が良かったら防草シートひいたんだけどね。
除草剤がまだ完全に効いてないしな。
あとコンクリートブロックとか用意しないと、台風の時ヤバイな。

ファイル 3923-2.jpg
仕事終わってからお買い物。
今日は駅弁フェアの日だったらしくて残ってたのをゲット。
夕飯はその駅弁で済ませました。
安芸の国松茸三昧と言う駅弁らしい。
まあ炊き込みご飯ですね。
お腹的には丁度良い感じ。

明日はお出かけの予定。
天気はどうなるかな。