記事一覧

夜になって雨 [2015年09月03日(木)22時08分]

今日は晴れ後雨。
昼間はなんとか降らないでいてくれたので助かった。
雨だとどうしても汚れるからね。

今日も出掛ける時間がちょっと遅れた。
結果的に間に合ってるのだけど、やはりよろしくないな。
起きる時間早くしても意識変えないと駄目だろうな。
2時間弱あるので、途中のボーッとしてる時間が問題なんだろうな。
良く言えば寛いでる時間w
この機会に矯正を試みてみようと思ってますが。

小田原市内を徒歩で移動してるのだけど、裏通りに朝になるとマイクロバスが大量に止まってるのね。
あれってどこかの場所に従業員を乗せていくバスなんだろうけど、会社名とか良くわからんのね。
マイクロバスだったりワンボックスだったり色々だし。
箱根あたりの温泉旅館の仕事なのかとも思うけど、それにしては時間遅いしな。
どっかの町工場だとは思うのだけど。

ファイル 2072-1.jpg
今日の昼飯は中華弁当。
コンビニ弁当も段々と選択肢が狭まってくる(^^;
このサイズだと500kcal程度で丁度良いのですよ。
ガテン系の弁当だと1000kcalとか行くので選べない。
パンとかも有りかも知れないなぁ。

エンブレム撤回ですか。
もう2020年の東京五輪はぐだぐだですね。
新国立競技場もそうだけど、利権の塊に浸食されまくってる。
エンブレムをデザイン(笑)したと言われてる佐野なんとかさんも、博報堂とか色々と名前出てきてるよね。
日本の恥部と言うか悪しき伝統と言うか。
日本にはキチガイと悪代官しかおらんのか。

結局デザインやりなおしで相当な損失出てますよね。
東京都もバッグ作ったりポスター作ったりで相当税金つぎ込んでるみたいだし。
流れ的に佐野が悪いって事で押しつける感じかしら。
本当こんなんでオリンピックとか出来るの?
サヨクは60年安保みたいに過激になってくし、本当嫌な空気。

20時前に帰ったら母上が飯要らないと言う。
ならば飯食って帰ってきたわ。
本当我が侭放題で困ってしまいます。
なんか食欲沸かないし、セブンイレブン行っておでん買って食べたわ。
70円セールやってるのでリーズナブルなのよ。

Googleの画像一致検索賢いね。
出典不明の画像探すのが捗るわ。