記事一覧

雨の週末 [2011年05月28日(土)18時17分]

今日は曇り後雨。
すっかり梅雨模様。
台風まで来てるしな。
なんかどんよりだわ。
気分も晴れない。

今日はリリース直前と言うことで午前中からお仕事。
現用システムの入れ替えとかなのでどうしても土日になってしまうのよね。
なかなか忙しい状況が終息しない(^^;
忙しくてもお金がっぽがっぽなら良いんだけどね。

とりあえず出社前に何時もの買い物。
今日は揚げ物総菜の特売がなくてちょっと残念。
でも野菜は駐車場スーペースで特売してた(゚∀゚)
先週も詰め放題幾らとかの特売やってたしな。
野菜は豊富にストックしてるよ!
けど野菜も肉類に比べれば日持ちするけど、それなりに期限あるしな。
使って行かないといかん。
とは言ってもなぁ…敵は内に有りだし(;´Д`)

明日入れ替え作業があるのだけど、明日はお休みいただいた。
宮兄さんがぷにけっと参加するのでお手伝い。
あとわしずさんとこの集まりに出る。
仕事ももちろん第一だけど、人との繋がりも代えがたいのよね。
面倒くさがって交友関係狭めてる人は、人生のかなりの部分を狭めてると思う。

しかしこの状況なので、作品は間に合わなかった。
と言うか作ろうとすらしてない。
前回のみみけっとと良い駄目だわ。
忙しいのもあるけど、色々悩み事かかえてると集中できないのよ。
普段の作品の全然しあげてないし。
このまま萎むのかしらねぇ…
無理矢理でも描かないとだめだ。
がんばろう。

取りあえず明日の天気が気になる。
なんか台風来てますけど(;´Д`)