記事一覧

しとしと [2013年10月29日(火)21時54分]

今日は曇り後雨。
昨日晴れてたのに今日は雨かよ。
天気ころころ変わるのは季節の変わり目かしら。
昨日より寒く感じるのは陽が出てない所為もあるのかな。

今日は通院の日。
6時起きで飯抜きで言ってきたよ。
今日はお客もとい患者数が少ない感じだった。
いつもそこそこ待たされる採血が、小水取って採血室に言ったら椅子に座った途端呼び出された。
診察もエントリーして次に呼び出されたので結構早く終わりましたわ。

検査結果は少しは改善。
夏がちょっとアレだったからね。
友人のつれられて物見遊山した時に結構な坂とか登ったからな。
翌日筋肉痛になるくらいには筋肉使ってるしね。
これは続けた方が良いと言う話がった。

薬局での投薬は相変わらず時間がかかりました。
それでも10時半には離脱。
それからブランチですわ(゚∀゚)
久しぶりに東京チカラめし!
クーポン券もらってたのに忘れてった(;´Д`)

ファイル 1398-1.jpg

今日は焼肉定食にしてみたよ。
唐揚げトッピングで。
唐揚げは要らなかったかな。
ほぼ野菜炒め定食なので惜しかったです。
地元にもチカラめし出来て欲しいな。

ちなみに開店時は焼かなあい牛丼だったのだけど、メニュー更新で焼き牛丼になってた。
今度はこれにチャレンジしてみるかな。
中身的には一緒なんですが(^^;
麻婆定食も試して見たいしね。

個人のメイン携帯のG'z Oneですが、ここんとこSIMエラーで止まるようになってしまったのよ。
かれこれ4年は使ってるのよね。
携帯の中では長い方かな。
この前ポイントで電池も買ったのだけど…
そろそろ機種変かしらね。

仕事専用のSBMのガラケーも液晶が壊れてきてるのよね。
こっちはまだ2年ちょっとなんだけど。
なんかもう勢いスマホにしろ攻撃ですな。
パケ代かかるからなぁ。
知り合いはAndroid端末でうまくデータ通信を抑止してWi-Fiのみで使っていてパケ定入らないで使ってる人もいるのだけど。
これは中々ハードルの高い技ですからね。
結局パケ定代で5,000円前後かかるんだよなぁ…
もう一定以上低速であとはプリベイド性にしようよ。
理想は定料金で使い放題だけど。

なんか東電が黒字だって。
公的資金入ってなかったっけ?