記事一覧

連休出勤日 [2014年04月28日(月)21時49分]

今日は曇り後晴れ。
明日から天気が下り坂と聞いたけど、今のところ大丈夫っぽい。
そして気温上昇して暑いわ。

ファイル 1579-1.jpg

今朝の富士山。
バックに雲がかかってるけど、富士山自体はくっきり。
水蒸気が少ないからでしょうか霞もあんまりかかってない。
水蒸気じゃなくてアレの方で、西の方からの雨で流れてたりして(^^;
雨はある意味空気洗浄機になりますものね。

朝はどんよりしてたけど、昼間は普通に晴れましたわ。
天気も良いし暖かでなかなかに過ごしやすい1日。
事務所にじっとしてるのが勿体ないくらいな(^^;
色々とやることあって出られなかったですけどね。
入金確認したので振り込みしかけてましたよ。

三月は泊まりの出張が続いてて結構出費が嵩んだんですが。
運賃はモバイルSuicaで決済してたのね。
今月その請求が来てどひーーーってなった。
新幹線代は直接クレカで清算してたのだけど、他の在来線はSuicaでしたからね。
結局現金ではなかったので後からジワジワくるわけですわ。
最後にはお客さんに請求しますけどね。

お腹の調子は今日は大丈夫でしたわ。
お昼はカップ麺のCoCo壱カレーうどん。
結構辛めだけど美味しかったわ~。
タイアップ系のカップ麺は結構美味しいの多いですよね。
日本のフリーズドライ技術すげえわ。

今週は明日がお休みで明後日から3日出。
ただしお客さん所に行ってるメンバーはまちまち。
一人は連休中ずっとお休みらしいし(^^;
やることがあるのでどっちみち出ないとあかんですが。
乗り越えると一段落ですわぁ。

食材買いに行っても無意識に貝類避けてる(^^;
暫くトラウマになってるだろうな。