記事一覧

台風一過 [2014年07月11日(金)21時40分]

今日は曇り後晴れ。
おでかけする頃には晴れてきて青空が見えてた。
今日は良い天気でしたわ。
おかげで暑くなったけど。

ファイル 1653-1.jpg

東京は晴れ。
雲が良い感じで模様作ってたわ。
八重洲の辺りも高層ビルが増えてきて、如何にもな空。
QX10を本体だけでアングルとか見ないで撮った一枚。
このレンズスタイルカメラはこう言う使い方もあるのね。
どんな風に撮れるか楽しめるわ。

今日も仕事は順調。
昨日と同じ位に終了しましたわ。
本来何もなければこのペースで終わるのよね。
帰りも夕方には帰宅できるし大分楽なのだわ。
取りあえずあと来週もう2日作業がありますの。

お昼は何時もの三喜屋で日替わり定食。
今日は野菜炒めの日だったので(゚∀゚)
三喜屋の野菜炒めの味付けと盛り方好きなの(^^;
日替わり定食じゃなければニラそばだったかな。
冷やし中華も季節もので美味しいけど、続くとねぇ。
歳の所為か暑くても暖かい食べ物の方が良くなってる。

ファイル 1653-2.jpg

帰りは久しぶりに銀だこ。
季節限定の梅おろしがあったのでそれをオーダー!
梅ジャムと大根おろしが美味しいですわ。
銀だこの焼き方ってちょっと違うらしいのね。
このカリカリな感じがたまらんですわ。
他に柚おろしってのもあるらしいので次週は!!

ファイル 1653-3.jpg

昨日と同じくらいに小田原着。
丁度日没直前で日は雲に隠れてたけど、夕日じゃない日光が積乱雲にあたって綺麗でしたわ。
これもQX10で撮ったの。
なんだか色合いとかが実際より映える感じ。
サイバーショットは始めてだけど、こう言う味付けなのかな。

洗濯もの乾燥させて佐川に連絡。
営業所に取りに行くなら22時以降にしてくれとか(^^;
営業車がまだ回ってるなら届けてくれんかのと。
確認したら既にドライバーも戻ってきてるってことで、営業所には何時でもOKになりました。
確認せんとこう言うことになるんだねw

ファイル 1653-4.jpg

で、取りにいってきたのがこれ。
注文したのをすっかり忘れてましたわ(。A。)
と言うか友人とかの所には2週間位前に届いてたので、何で今頃って感じ。
売れまくったんだろうなぁ。
どっちもまだ遭遇してないんだけどね(^^;

明日端株主総会であります。
明日は暑くなりそうだわ…