記事一覧

蒸し蒸し [2014年07月16日(水)21時48分]

今日は晴れ。
青空が見える程快晴ではないけど、一日太陽がさんさん。
お陰で外はじわじわむしむし。
夕方まで暑かったわ。

今日は出張であります。
今月は3セットで、今日明日で一応終わり。
やることは決まってるし手順も確立してるので粛々と作業するだけ。
但し通信で開いてのある作業なので相手次第なところもあるのですわ。
案の定今日の作業も最初相手側の設定とかで時間がかかった。
一旦疎通してしまえば後は確認だけなんですけどね。

昼飯ははなまるうどんでとろたまひやしかけうどんを頂きました。
この時期限定らしいので(^^;
これにかき揚げ天とイカ天をプラス。
食べて見たら結構な量だったわ。
うどんは小にしたんだけど、それでも充分すぎた。

ファイル 1658-1.jpg

作業は順調に進んで一応夕方早めに撤収。
帰りにまた銀だこに寄ってたこ焼き買ったよ。
今日はゆずおろし。
大根おろしにゆずぽんずと柚胡椒。
梅おろしも美味しかったけど、こっちも良いな。
銀だこは本当美味しくて良いわ。
ちょっとお値段するのがアレだけど。

撤収時間が早めだと帰って来てからも楽ですな。
洗濯物乾燥させて帰っても、余裕でためしてガッテンに間に合ったわ。
朝も6時起きだけど慣れれば普通に起きれるし。
普段のんびり用意してるので、うっかりしてるとぎりぎりになるけど(^^;
特に猫とじゃれてると危険だわw

明日も出張。
恙なく進行してくれると有難いであります。