記事一覧

まったり日曜 [2016年05月15日(日)22時26分]

今日も晴れ。
実に良い天気。
少し気温が上がって暑かった。

今日も朝寝坊。
のんびり起きてのんびり朝ご飯。
それから洗濯始めて、またのんびり。
そう言えば母上の通院だったと漸く活動開始(゚∀゚)
ホームドクターの所へ連れて言って定期検診ですわ。

足が痛いと言うので見て貰おうと思ったけど医者には大丈夫と言うのな。
この世代は痛いとか辛いとか言うのを恥と思う文化がある。
なので我慢すれば良いと思うと正直に話さない。
これが割と困るんだけどね。
仕方ないので万能薬を出してもらったよ。

ファイル 2327-1.jpg
一旦家に母上を連れてってそれから再度おでかけ。
まずは薬を薬局に取りにいってから昼飯。
昼飯は日照亭で特濃ラーメンにワンタントッピング。
最近はこれが定番になりつつある。
ワンタンがトロッとして美味しいのよね。
でもちょっと今日はキャパオーバーだったかも。
ウソみたいだけど食細くなったのかな。

それから開成のコインランドリーに行って洗濯物を乾燥機にぶちこんで再出発。
ケイヨーデーツーに行って猫餌ゲット。
割と猫の餌代もかかってるけど、大半は龍之介のだわ。
もうすろそろ泌尿器系の疾患も大丈夫じゃないかな。
結局外で暮らすのが性に合ってると言うことか。

一通り終わって母上には納豆巻き買ってきた。
それ食べてもらって儂は今度は床屋。
おじさんが店出てなかった。
あんまりお客さんも来てなかったと言うのもあるけど。
暑い時期なのでさっぱりしたわ~。

そのあとはネットラジオでアニソン聞きつつお絵かきとか。
実にゆったりしたホリデーライフでした。
本来の生活を取り戻した感w
まあ出掛けるのも嫌いじゃないと言うか、なんだかんだと自分からつい出掛けてしまってたな。
ちょっとペース杯分考えよう。

Linuxマシンでネットラジオ良いですな。
結構知らないアニソンも多いわ。