記事一覧

晴れが続く [2016年06月27日(月)18時07分]

今日は晴れ後曇り。
周辺んは雲が多くて富士山も見えたり隠れたり。
風ああって少し涼しい。

とても梅雨の天気に思えない(^^;
本当朝から良い天気で仕事してるのが悔しいくらいw
事務所の中だからそんなこと言ってられるんだけど。
外廻りしてる人とか軽く死ねそうですな。
氷結させたペット飲料が売れる季節ですわ。

このところの暑さでバテてるから辛い。
水分とミネラルは取るようにしてるんだけどね。
先週も月曜からそんな状態だったし。
先週は工場の中で防護服着て汗だくになったのもあったけど。
そう言えばまだ下着がヒートテックだったw

ファイル 2370-1.jpg
今日の昼飯はカレー。
今日はバターチキンカレーにしました。
御飯も3パック品買ってきてたのでこれれ一巡。
レトルト品も300円台は美味しいよ。
今週はあとはカップ麺になる予定。

先週末の英国の件で今日は大騒ぎかと思ったらそうでもなかった。
誰だかブラックマンデーだとか言ってたんだけど。
まあ反応するところはもう反応してるってことかえ。
日銀も財務省も対応するぜって言ってるので、牽制になったのかな。
本当このタイミングで景気減速とか勘弁してほしいわ。

鳩山ルーピーがAIIBの顧問だかに就任舌とか言うニュースが入ってきましたわ。
またなんでこんな無能を招き入れたんだか。
首相経験者とか言う肩書きがもっとも薄っぺらい人だもんな。
そう言えば弟の方は他界されてしあまったのですね。
強面だしリップサービスが過ぎてたけど、ルーピーより全然良い人だったよね。
何とか世にはばかるってのは本当なんだなぁ。

昨日はアブラゼミ鳴いてたもんな。
このまま夏になるのかしら…