記事一覧

風邪つらい [2016年12月05日(月)21時44分]

今日は晴れ後曇り。
気温はそこそこ上がって暖かい。
けど風邪の調子があまり芳しくなく。

朝起きたらもう8時だった\(^o^)/
まあ母上の送迎が9時半頃なのでまだ時間はあるけど。
これが出張とかだとアウトだわ。
昨日は23時より前に寝たのでがっつり9時間以上。
それでも体調は今一。
クスリ飲んだ直後は調子いいんだけどね。

今年は風邪に良くかかるな。
夏と言うか7月にかかったのが実は一番ひどかった。
暑いのに熱があがると言う地獄を味わったわ。
あの時は完全にダウンしたから、それに比べたら今回はまだマシかな。
何につけ風邪は本当嫌ですわ。
だから冬は嫌いなんだよw

ファイル 2531-1.jpg
今日の昼飯は鍋焼きうどん。
冷凍のカレーうどんを頂きました。
美味しかったけど今一体調の所為か食が進まない。
そして喰ってる最中に低血糖起こすし(^^;
風邪薬との関係かしら。
今回の風邪ひいてから二度目だわ。

午後もあんまり仕事捗らず。
寝込む程じゃないのだけど、気力が続かない。
クスリの所為で咳は治まってるんだけどね。
なんと言うかだる~~って感じで。
本当は忙しい状況なんですが。
本当まじ風邪勘弁してください。

結局少しでも挽回しようと仕事してて、結局帰りは何時もと同じ時間と言う。
昨日よりは調子良いので風呂には入った。
風邪で微熱でて汗かくので、さっぱりしたわ。
湯冷めしないうちに寝るけどね。
風邪ひどいと風呂に入れないのも辛いとこやね。

3日以上続くとか本当困った風邪ちゃんや。
それに今期はこれっきりにしてほいいわ。