記事一覧

定期検診 [2017年12月19日(火)21時48分]

今日は晴れ。
本日は定期検診の日。
今年最後の通院ですな。

ファイル 2911-1.jpg
今日の富士山。
今日は少し雲もあったけどくっきり見えていました。
今日はちょっと出掛ける時間が早かったのでそれもあるかな。
まだ雪が追加で降ってないので地肌結構見えてますな。
それでも滅茶寒いんでしょうけど。

今日は通院の日。
いつも通り小田厚使って伊勢原まで出て病院へ。
診察待ちが結構長かったわ。
逆に今日は投薬が早かった。
検査結果は思った程悪く無かった。
結構酒飲んだりしてたし値上がってるかと思った。
この先も節制してがんばらないとね。

病院の駐車場は診察券入れると一律になるのですが。
前から読み取りが悪かったのだけど今日は全然駄目。
後ろつかえてたし200円で済むところ800円払ったわ。
なんか無償に腹立ったw
今度病院行った時調べてもらおうかな(覚えてたら(^^;

ファイル 2911-2.jpg
今日の昼飯はリンガーハットで。
最初は海老トムヤンちゃんぽんにしようかと思ったんだけどね。
牛ガッツリまぜめんをいただきました。
牛丼+ちゃんぽんみたいな感じでしたよw
結構これはこれで美味しいかも知れない。
次はトムヤンだな。

秦野からの帰り、篠窪の方を回ってみた。
新しい橋完成してるかなと思って。
行ってみたらまだ工事中でした。
いったいどんだけ時間かけてるんだよ。
これが完成すると渋沢のトンネルまではスムーズになるのよね。
早くて今年度末なのかしら。

今日の夕飯は牛ステーキ(゚∀゚)
見切り品で半額のステーキ肉があったので。
オリーブオイルを引いて焼きました。
スマホで写真撮ったけど美味しそうに撮れなかったw
ステーキとかの写真は難しいですな。
ひとまず美味しかったですわ(゚∀゚)

今日はまた風邪がぶり返してる感じ。
頭痛がするのが辛い。