記事一覧

仕事納め [2017年12月28日(木)22時26分]

今日は晴れ。
滅茶気温下がって-3℃記録したよ。
朝トイレと洗濯機の水道が凍ったし。

ファイル 2920-1.jpg
今日の富士山。
今日は雲がかかることもなく綺麗に見えてました。
あさ8時代なのでちょっとまだ日の光が赤い。
もう少し時間が経つと綺麗な白になるんだけどね。
雪はまだ飛ばされて無くて白い状態。

今日は会社の仕事納め。
今日は大掃除がメインであとは納会。
今年は事務所に顔出すメンバーが多かったので割と早く片付いた。
9時位から始めて10時半かそこらには終わってましたわ。
流しまわりは先に掃除してたしね。
あとは夜までまたーり。
儂は一旦家に戻って車を置いてく作戦。

ファイル 2920-2.jpg
昼飯は開成のスキ家でいただきました。
ネギキムチ牛丼並とおでんサラダセット。
おでんどんなもんかと思ったら普通のおでんでしたw
牛丼はミニで良かったかな。
そういえば珍しく汁だくではなかった。

それから会社のメンバーに迎えに来て貰って事務所に戻って。
あとはマターリと時間経過。
夕方19時から納会であります。
地元の居酒屋で納会&忘年会なの。
鍋がもつ鍋で美味しかったよ。
結構アルコールも飲んで酔いました。

帰りは一駅小田急に乗って移動。
開成駅からは徒歩。
流石に今日は風が冷たかった。
家に戻って母上に夕飯食べてもらって。
風邪の調子も今一なので今日は早々に寝る事にする。

寒さと合わさってまたちょっと風邪拗らせたかも。
この時期に引くとつらみ。