記事一覧

定期検診 [2019年08月06日(火)23時50分]

今日は晴れ。
朝は少しまだすごし易い。
けど直日が登って暑くなる。
実際この猛暑何時まで続くんだろう。
夏は終わらないで欲しいけど猛暑は要らないな。

ファイル 3506-1.jpg
今日の富士山。
少し雲がでてしまって麓の方が見えない。
段々と雲が増えていってそのうち見えなくなったわ。
台風の影響なのかそれとも逆に猛暑と湿気の所為か。
昨日以前も見えた記憶無いのだけどやはり雲に隠れてたのだろうな。
ある意味機能は奇跡の日だったわけですな。

今日は定期検診の日。
行きは今回も東名→新東名→南厚木で行きました。
このパターンが一番早く着ける。
新東名走るのなんか気持ち良いし。
採血は滅茶混んでたけど夏休み前の駆け込みかな。
診察と投薬はそんなにかからず10時半には離脱。

検査けっかは若干悪化。
先月頭は出張続きで外食多かったしね。
それにその後も結構がっつり食ってたな。
やはり昼はおにぎりセットとかで軽く済ませよう。
今ヤルとバテそうで避けてたのもありますが。
むしろ素麺とかにすれば良いのか。
ここからの回復が大事ですな。

ファイル 3506-2.jpg
今日の昼飯はリンガーハットで。
まぜ辛麺の餃子3個セットで。
この前同僚が食べててまぜ辛麺巧そうだったので。
台湾まぜそばのチャンポン版みたいなのですかね。
これはこれで美味しい!
カロリーはありそうだけど(^^;

ファイル 3506-3.jpg
今日も遅くまで仕事。
午前様ぎりぎりになったわ。
家に帰る前に会社で軽く夜食を食べた。
マルちゃんの冷やしぶっかけ蕎麦(゚∀゚)
冷水がなかったので水道水で冷やしたけど美味しかったよ。

遅くなっても風呂は入りたい。
寝るのおそくなるけどね。