記事一覧

どんより [2019年08月30日(金)22時06分]

今日は曇り一時雨。
昼頃には一旦止んでた。
1日どんよりしてて湿度も高いのね。

朝は少し寝坊した。
寝たのは12時頃で、夜中ちょっと目が覚めたわ。
なんか家の猫が夢に出てきてた。
最近は人が出てこないで猫とか鳥とかばっかりだw
鳥はずっと見に行けてなかったからね。
この前の土曜は久々でしたが。

今日は自社でお仕事。
実は本来のお仕事もたまってるので今日は専らそっち。
年金とか自動引落にしちゃえば楽なんだけど。
どうも信条的に年金は払い込みにしたいと言うかw
年金機構色々とあるからなぁ…

ファイル 3530-1.jpg
今日の昼飯はコンビニパスタ。
トローリチーズナポリタンを頂きました。
ちょこっとタバスコも入ってるみたいで美味しかった。
コンビニパスタは定番で美味しいですな。
脂分が多くて容器がギトギトになるのがアレだけど。
脂質多そうだもんね。

午後はちょっとおでかけ。
小田原市内に出たけど、駐車場が滅茶混みだった。
午後の方が混むのかぁ。
小さい駐車場がバラバラにそこら中にあるからね。
本当最近のコインパーキングは探すのが面倒。

そう言えば会社の近くにゲートとかの無いコインパーキングが出来てた。
30分100円とかの区切りじゃなくて、6時間幾らとか。
料金前払いで自己申告みたいな感じになってるのね。
監視カメラでナンバーとか控えてるみたいなので、不正は摘発できるみたいだし。
まあそこまで厳密にしなくてもペイするって考えかも知れない。

ついでに月契約も併設できれば結構良いなじゃいかね。
なんとなく新しいビジネスモデルになるのかも。