記事一覧

夏復活 [2019年08月31日(土)23時27分]

今日は晴れ。
天気予報だと雨の予報も出てたけど。
そして気温があがって暑い。

午前中は色々とばたばた。
少し寝坊して起きた。
9時頃までには洗濯も2回済ませたけど。
それから少しまったりと休憩。
その間ジワジワと暑くなるw

10時頃におでかけ。
小田百に行って久々に乾燥機かけ。
そしてお買い物も。
ポイント5倍デーだったのでまたポイント券発行された(゚∀゚)
溜まる一方で全然使ってないけど。

ファイル 3531-1.jpg
お昼はこれまた久しぶりに日照亭。
いつもの支那竹ラーメンに特濃だしで。
ここの醤油ラーメンはとにかく美味しい。
麺からして美味しいんだもんな。
定期的に食べたくなるのですよ。
今日は叉焼ふりかけってのも買ってみた。

飯食い終わってから郵便局へ。
荷物受け取って、そのまま事務所へ。
月末なのでちょっとお仕事。
15時頃に一旦家にもどって17時頃に再出発。
小田原市内で税理士の先生と打合せ。

ファイル 3531-2.jpg
打合せが終わってから小田原のサイゼリヤで夕飯。
ミックスグリルにガーリックトースト。
これに皆でマグナムのワインを!
ちょっと駄弁って帰宅は23時半頃。
風呂沸かすの面倒だけどこのあとやろうかね。

フルタイムじゃないけど細かくおでかけして結局色々バタバタ。
なかなかがっつり休みが取れないなぁ…