記事一覧

晴れまったり [2019年11月04日(月)22時04分]

今日は晴れ。
日中はあったかくてすごし易い。
ちょっと仕事するつもりだったけどお休みになった。

朝は普段通り起床。
朝飯はサバの西京漬けを焼いて。
あとは味噌汁を作りました。
最近は味噌汁に切り干し入れてる。
さらに大根も薄切りにして入れたけど。

午前中は体調悪くて二度寝。
午前中ずっと寝てました。
腰が痛いのから少し熱も出ていたし。
この感じ昔患った前立腺炎症に似てる感じ。
治らない様なら医者に診て貰おうかな。

昼飯はパスタをゆでて頂きました。
ソースは蟹クリームソースで。
外食も考えたけどなんか面倒で。
家でたべればお金の節約にもなるし。
結局今日は1日外に出ないで過ごしてしまった。

午後もちょっと調子悪くてうだうだと。
流石にここで寝てしまうと夜眠れなくなるからね。
色々と家の片付けとかやってましたわ。
灯油の置き場所を玄関の近くに持ってきた。
この方が楽だからね。

夕飯は骨付鳥きモモ肉を焼いて頂きました。
パプリカがかかってるやつ。
オーブンレンジで焼いて焦げ目付けて、電子レンジで中まで熱して。
これ結構ジューシーで美味しいのよね。
そしてお安いときてる(゚∀゚)
骨は猫のおやつになるし。

明日は朝寒いそうですな。
漸くファンヒーターのタンクに給油したった。