記事一覧

おでかけ [2019年11月14日(木)22時31分]

今日は晴れ。
朝夕は寒いけど昼間はそこそこ。
今日は用事があっておでかけ。

朝は普段通りに起きて少し速く出発。
今日は沼津へ出張ですよ。
結構以前は仕事でも出掛けてたんだけど最近はなかった。
凄い久しぶりな感じで丹那トンネル超えてきた。
時間的には藤沢とかに行くのと変わらないんだけどね。

ほいでもって今日は銀行主体の商談会。
箱根越えて西側なので商圏は全く別なのね。
壁がなければ結構交流とかもあるんですが。
実際は三島の会社から仕事もらったりはしてるけど、それも一部。
なのでこの機会に知り合いを増やそうと言う感じ。

ファイル 3606-1.jpg
午前ご午後に分かれて面談でした。
お昼は会場の前にあった赤辛なとかって店。
ここで赤辛鍋を頂きました。
赤辛うどんはカップ麺で食べてから美味しいのは知ってたけど。
焼肉もあるというか焼肉がメインみたいで。
流石に人と面談するのに焼肉はないからね(^^;

夕方17時位に商談会終了。
その後に懇親会があったけどうちら移動距離もあるのでパス。
帰りも丹那トンネル超えて帰投。
三島と熱海の間はやはり人少なかったですわ。
でもそれなりに熱海乗換の人も居るのね。

ファイル 3606-2.jpg
夕飯を小田原で箱根そばで頂きました。
豚天と花椒エリンギそばを頂きました。
豚天は脂身の無いお肉で美味しかったですよ。
花椒はあんまり辛くなくて良いですわ。
腹7分目くらいで丁度良い感じ。

気が付けばもう月も半分。
あと一ヶ月半で今年も終わりですわ_(:3」∠)_