記事一覧

朝寒 [2019年11月12日(火)21時41分]

今日は晴れ。
朝はやはり寒い。
真冬の寒さに比べたら全然暖かいんだけど、心理的に来る。

ファイル 3604-1.jpg
今日の富士山。
昨日は全体が見えて居なかったけど、今日はばっちり。
そしてここ暫くの雨のおかげで雪が追加された模様。
大分麓の方まで雪が積もってます。
見事に雪の富士山になってますねぇ。

昨日注文したPCが今日届いた(゚∀゚)
翌日配達ってあったけど、注文確定したら到着が17日って出てたのよね。
メーカー直販だけどこんだけ早いと仕事で緊急に使う時とかも良いよね。
会社で使ってるPCはほぼDELLですね。
何だかんだと安定していて壊れないし。
個人じゃあんまり使わないんだけど。
あ、でも中古WinタブはDELLだった。

ファイル 3604-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
トルティーヤを頂きました。
野菜も入っていてバランスよさそうだったので。
これにブロッコリーサラダを追加しました。
コンビニ弁当はコスパが今一なのがねぇ…

今度は首相主催の桜を見る会の参加者がどうたらこうたら。
まあ良く探してくると言うか、なんかもう完全に週刊誌のそれな。
で、歳費もらっておいてやってることはそれだけですか。
未だかつて政策論争をしてるところを見た事ないんですけど。
本当こいつら何しに来てるんだと。
これで政権奪取とか言ってるんだから乾いた笑いしか出てこない。
何にも考えて無い馬鹿に国政運営誰が任せるの。

飯塚上級国民は起訴ううざいの可能性はあるそうな。
でも実際に収監されることは年齢的に無いみたいな話。
もうやったモン勝ちになってきてるね。
こういうとき本当仕事人居たらなぁっておもうことあるわ。
認知症も始まってるそうだからやったこと覚えて無い可能性もあって、責任何一つとらずにあの世行きか。

いずれは自分の問題にもなるんだけど。
それ以前にそこまで生きながらえるかどうかと言う点。