記事一覧

本当に暑い [2021年08月01日(日)20時49分]

今日は晴れ。
朝はそこそこ涼しかったんだけど。
日中は軽く真夏日超えてる。

朝飯からスペアリブを焼いて頂きましたw
昨日見切り品のスペアリブ肉買ったので。
冷凍するのもあれだしで消費期限内に頂きましたのよ。
滅茶脂身ばっかりだった_(:3」∠)_
赤身の部分を頂いて、あとは猫にあげたわ。

今日も一日本当に暑かった。
部屋は幸いエアコンが効いて涼しかったけど。
とてもじゃないけど外に出る気にならない。
部屋でぐだぐだ作業しておりましたわ。
半月はこの状態かぁ。

昼飯は軽めに千切りキャベツとビアソー。
朝が結構がっつりになったからね。
素麺でもあったらそれにするんだけど。
お腹が空いたので御飯食べたけど空かなかったら抜いてたかも。
こう暑いと食べようと言う気が減退する。

午後も作業して一段落してから買物。
ケイヨーデーツーで猫砂と餌をゲットしてきました。
あと玉子一個でも作れる超小さい卵焼き器。
卵焼き器大部傷がついてこびりつくようになったので。
どうせなら小さいのでも良いかなって。
五徳に乗せると不安定になるけど。

夕飯はこの卵焼き器で卵焼き作った。
本当に一個で作れる!
けどコンビニで売ってるような小さい玉子焼きになったw
流石に偏るのであとで野菜スープ作ったよ。
お肉も入れたので普通にコンソメスープか。

週末過ぎるの早かったな。
作業効率落ちてたかも。