記事一覧

晴れたり曇ったり [2021年08月22日(日)20時33分]

今日は晴れ後曇り。
一日晴れは続かなかった。
気温はそんなに高く無かったけど蒸し暑かった。

ファイル 4253-1.jpg
今日の富士山。
結構前面に雲がかかってるけどそれでも稜線は見えてる。
ここ暫くの天気だと見えるだけ奇跡になってるものね。
昨日の夜の方が見えていた気がする。
富士山までの間の雲が晴れるかどうかは運次第だからね。

ファイル 4253-2.jpg
今日は家で作業。
微妙にだるさがあって二度寝をしてた。
夜早く寝て夜中に目が覚めて、ちょと起きてるパターン。
でまた眠くなって二度寝して。
なんか眠りも浅くなってる気がする。
眠りたい時に眠るので気持ちいいけどね。

今日の昼飯はそば茹でて頂きました。
なんか食欲今一だったので。
朝飯も千切りキャベツとビアソーだったし。
残暑にばてぎみになってるのかな。
そばさっぱりしていて美味しい。

午後はケイヨーデーツーへお買い物。
猫砂とか猫餌とか。
線香立ての灰を掃除するふるい売ってるんですが。
そこそこいいお値段するし早々使うものでもないしな。
行く度に迷ってるw

で肝心のヒートン買って来るの忘れた_(:3」∠)_
いや買い置きが有るはずなんだけど見あたらないので。
結構ネジ類買っては放りだして忘れてる。
部屋も掃除しなきゃなと思いつつ放置。
掃除のできる人ならそもそも改まって掃除なんてしないでも綺麗なんだけどね。

横浜市長は立民の人かぁ。
よりによってと思うけど余所の自治体だからどうでもいい。
なんかネガキャンやってたらしいけど、選挙法的にいいのか?
コロナで政治も滅茶苦茶になってきたな。
混乱してくるとまた民主がやってくるぞってそれで当選したのかw
国政だけはもう二度とあれはないと思いたいわ。

まあ管さんはもうあかんでしょうな。
第三次阿倍とかになったら笑う。