記事一覧

どんより土曜 [2022年06月18日(土)20時21分]

今日は曇り後晴れ後雨。
もう何日連続だろう。
昨日は少しは晴れたから晴れカウントかな。

こう曇天やら雨天があると部屋干しになる。
一時しのぎの買ったスポットクーラーが衣類乾燥機として活躍ですよ。
普通に除湿送風機なんだけど。
ただ風あててるだけだと風当たらないところが乾かないのよね。
なんかすっぽり包むケースみたいなのが必要かね。

朝は普段通りに起床。
朝飯くって洗濯機かけて。
そのあとちょっと眠くなって二度寝。
そんなにがっつり寝なかったので時間無駄にした感は少ないけど。
部屋でぽちぽち作業してました。
午後からは事務所。

ファイル 4553-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
明太子海老冷製スパを頂きました。
冷製スパは美味しくて良いです。
これに14品目のキアヌサラダをプラス。
キアヌはハワイシリーズなのね。
コスパはアレだけど美味しかった。

午後は打合せ。
月のうち3週は土曜の打合せなのよね。
オンラインでできるので大分楽ですが。
と要っても自分の場合事務所に出てるけど。
帰りに小田百でお買い物。
ついでにコンビニでビール買って家で一杯。

暫くアルコールは取って無かったのですが。
こう暑いといっぱいやりたくなる。
おつまみ食べたので夕飯は軽めに。
昔だと夕飯までがっつりだったのですが。
夜になって少し雨降って来た。

明日はゆっくりするよ。
ここ暫くどうにも体調今一だったので。